2018年04月26日

いざ面接へ!

<スポンサードリンク>


今日、在宅ワークの面接へ行って来ました。
交通費は出ないので、もしダメなら無駄足になりますが・・・
面接地へ赴くまでの交通費もバカになりません。
往復で4,000円ほどですが、今の私にはとても大金です。


面接予定時刻の40分前に、最寄りの駅に着きました。
お昼ご飯を食べていなかったので、会場を確認してから近くのコンビニでおにぎりを買うつもりでいました。
改札を出て、スマホの徒歩ナビを見ながら威勢よく歩き出したものの、地図が示す矢印は道順から外れています。
あれあれ、ナビの指示通り歩道橋を渡り目印の大きなビルまできたけれど、その先は細い道が入り組んでいてナビが示す道がわからない!

あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、迷いに迷ってやっと辿り着いたら面接開始の10分前でした。
余裕を持って来たはずだったのに、お昼ご飯が食べらずお腹を鳴らして面接会場へ向かう羽目になりました。

もう、本当についてない。
とほほだよ。

<スポンサードリンク>


面接会場へ入る前に、お手洗いでお化粧崩れをチェックしましたが、既に元が崩れているので直すところもありませんでしたけど。

面接時間は、約20分ほどでした。
簡単な自己紹介と仕事の内容の説明でした。
面接してくれた方は、とても感じの良い若い女性でした。

今回は、私のように応募してきた人が50人以上いるそうで、合否の結果まで時間がかかると言われました。
今までの経験上、こんな風に言われると大抵ダメな場合が多いです。

あんまり期待してるとダメな時にショックなので、なるべく気にしないようにしようと思います。
でも、どうしても採用されたい!
だって、お金が必要なんだもの。

今夜は、採用担当者に私を採用したくなる強い念を送ってから寝ようと思います。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚。.。・.。*゚
クラウドワークスのアプリをダウンロードして
招待コード
『001964111799』
を入力して登録・お仕事をして
1,000円以上稼ぐと、1,000円プレゼントがもらえます
AppStoreで入手
Google Play で手に入れよう

***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************












街角法律相談所


posted by カンクチョウ at 22:00 | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。