2019年05月14日

第1090回BIGくじに当選しました!

先ほど、何気なくメールチェックをしていたら、楽天銀行から「楽天銀行からのお知らせ[入金がありました]」というタイトルのメールが来ていました。

はて、何の入金だろう?

楽天銀行は、特に給料等の受け取り口座には使っていないはずなのになぁ。

すぐに楽天銀行にログインしようとしましたが、口座番号や支店番号がわからず、キャッシュカードが入っている財布を取りに行くのも面倒だったので、マネーフォワードで入出金を確認することにしました。

<スポンサードリンク>



楽天銀行の入出金を確認してみると、「トト トウセンキン」の文字が!!!

嘘でしょう〜

一体いくら当たったの!?

もう、胸がドキドキです。

高額当選なら、一気に貧乏生活から脱出できます。

旦那ともおさらばです。

私は、毎週土曜日にBIGくじを一枚だけ定期購入しています。

お金がないことが多いので、せっかく定期購入にしても買えないこともしょっちゅうなのですが、ここ2、3週間は連続して買えていました。

ようやく、当選金を手にすることができるのか。

長かったよ、この日をどんなに待ち望んでいたことか。

さぁ、私の当選金額はおいくらかしら?

当選メッセージ.jpg

収入・支出明細を見ると、青い文字で570と記載されていました。

は?
え?

当選金570円ってこと?

ちょっと〜、マジですか・・・
そうですか・・・

どうやら、BIGくじの6等に当選したらしいです。

え〜、せめて3等の39,276円に当たりたかったです・・・

なんで、6等なのよもう!!
【ホントにあった!楽勝在宅ワーク】

当たったのは嬉しいけど、金額が可愛いすぎて笑うしかないです。

もう、くじの名前がBIGなんだからもっとBIGに当たりたかったです。(1等のことです)

570円じゃ、借金返済できないじゃん。

引き出せないし・・・

悔しすぎます。

私、本当に金運無いわ・・・

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************











posted by カンクチョウ at 22:45 | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。