2019年07月31日

車が欲しい1

auto-2179220_1280.jpg


梅雨も明けました。

夏本番です。

梅雨明けしたとたん、朝から30度超えです。

ちょっと、暑すぎやしないかい?

私の車はクーラーが効きません。

もう、ホント勘弁して欲しいです。

暑くて死にそうです。

マジで、サウナに入りながら車を運転してる感じです。

窓全開で走っていますが、外の気温も高すぎて全然風が涼しくありません。

あぁ、車が欲しい。

新車じゃ無くてもいい。

ちゃんと走って、ブレーキとエアコンが効くなら。

ナビもいらないし、ETCもいらない。

どうせ、カードないし。

<スポンサードリンク>



でも、どうやって買ったらいいんだろう。

ブラックだから普通のカーローンは組めないし。

以前、自社ローンを取り扱っている車屋さんから購入しようと思い、ローンの審査を通してみたのですが、あまりに屈辱的だったので諦めた経緯があります。
(過去記事:任意整理中なのに自動車ローンを申し込んでみた結果)

その他にも、旦那がカーリースを勧めてきたので【コスモ石油公式】スマートビークルを検討したことがあります。

車検やオイル交換の費用も、月々のリース代に含まれているそうで、維持費が負担にならないように感じました。

しかも、新車に乗れてオプションも選べるとのこと。

その上、ガソリンの値引きもあるという、なんだかイイコトずくめな感じでした。

通ればラッキーってな感じで、審査だけ通してみようかなっと思った矢先、審査会社がセディナだということを知ったのです。

セディナは、私にとって任意整理の対象なので絶対に通りません。

社内ブラックってヤツです。

だいたい、こんないい加減の属性の私が、新車に乗る資格なんてないのです。

まったく、夢を見るのもいい加減にしろって感じです。

もう、やっぱり車なんて買えないんだよ。

自分にイライラしながら、次の手立てを考え始めました。

<続く→>

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************












posted by カンクチョウ at 00:01 | 新車Getへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。