2019年08月14日

YAHOOオークションで中古車探し

e-commerce-402822_1280.jpg


お盆ですね〜

お墓参りに行きたいのですが、車のエアコンが壊れているので極力乗らないようにしています。

ガソリン代も掛かりますしね。

車は欲しいけれど、カーリースはカーローン同様審査があるのでちょっと無理でした。

そこで私は、YAHOOオークションで安い中古車を探すことにしました。

とにかく、ローンが組めないので”安ければOK!”ということでいざ検索。

年式とか気にしなければ、1円からとか普通にあってビックリ!

でも、これって終了時間間際になったらどんどん値段上がるパターンのヤツですよね?

1円で買えるわけないか・・・

<スポンサードリンク>




年式や走行距離など、細かい事を気にしなければ安い車ってあるんだなぁって思いました。

車は欲しいけれど、飛びつく前にちょっと考えてみよう。

子供たちを乗せるんだから、やっぱり一番大事なのは安全性なんじゃないの?

個人売買って、そういう面では不安じゃない?

それに、安いだけで選んで今と同じ年式の車を買って、またすぐに買い直すような事になったらお金がもったいないような気がするし。

てか、なに言っちゃってんの私。

車の安全性や価格の前に、一番の問題はいくら出せるかだよね。

今のところ、手持ちは0円。

お盆だというのに、明日の食べ物にも困る状態。

何で、こんなにお金が無いのよ。

この状態で、やっぱり車なんて買えないわぁ。

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************


















posted by カンクチョウ at 00:19 | 新車Getへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。