2019年08月20日

車が欲しい2

pray-1639946_1280.jpg


くっそ〜、旦那の車がついに納車されました。

中古車ですが、チャラ男が好きそうな国産車です。

ハイブリッド車が多く走る、今の時代に逆行する高燃費車です。

なんと、1ℓあたり6〜7km程しか走らないそう。

そんな、バカみたいにガソリン食う車を果たして旦那は、維持していくことはできるのでしょうか?

そして、調子の悪い車を乗っている私に対して旦那は、「俺、車買ったから古い方あげる」と言ってきました。

なんかもう、「これでも乗ってろ!」的な言い回しと態度に私はキレました。

絶対になんとかして、車を手に入れてやる!

しかし、どうやって・・・

カーリースもダメ、YAHOOオークションもダメ。

貯金無し・・・(涙)

<スポンサードリンク>




でもさ、コスモのカーリースは審査会社がセディナだったから諦めたけど、金融事故を起こしていない審査会社だったらカーリースいけんじゃないのもしかして?

なんて、勝手に思い込んでカーリースを扱う会社を検索しては、審査会社を調べました。

しかし、甘くはないですね。

信用情報機関を通す以上、私が審査に通る可能性は0に近いのです。

絶望的になっていましたが、ある朗報にたどり着きました。

ネットでカーリースの審査を調べていたら、「スマホの分割支払いの審査と同じくらい甘い」と書いている人がいたのです。

マジで〜!

私、最近機種変できたから、審査通るんじゃないの!?

試してみる価値はあるかも。

私は、旦那を見返してやりたい気持ちもあって、たくさんのカーリースの会社から慎重に一社を選び仮審査を申し込みました。

<続く>

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************


保険見直しラボ
デオシーク









posted by カンクチョウ at 23:13 | 新車Getへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。