2019年09月29日

NTT解約されました

phone-3594206_1280.jpg


4月にNTTから解約予告が来た事を記事にしました。
(過去記事:NTTから解約予告がきた!)

それから、旦那が一度も料金を支払っていなかったのかどうかはわかりませんが、昨日、NTTから強制解約されていたことを知りました。

解約通知日は、驚きの7月2日です。

もう、3ヶ月近くも前にとっくに解約になっていたのです。

試しに、スマホから家の電話番号にかけてみました。

「この電話は、現在使われておりません。番号をお確かめになって・・・・・」

のメッセージが流れてきました。

本当につながらなくなってる。

三女以外の家族がみんなスマホを持つようになり、自宅へ電話を掛けることがほとんどなくなってしまった為、私も解約されていたことに気づきませんでした。

<スポンサードリンク>




NTTへの滞納金は、わずか約6,500円程です。

こんな金額で、解約になったなんて情けないです。

解約予告をされても、おそらく旦那は料金を支払わなかったのでしょう。

その結果がこれです。

車を買う前に払っておけばよかったのに。

優先順位が間違ってるよ。

旦那が先日購入した車は、ハイオクで燃費もよくありません。

いつもお金がない旦那は、どうやってこの車を維持していくつもりなのでしょう。

先週の25日は、私のお給料日でしたが、家に帰った私に旦那は開口一番「金貸してくれんと、車とまるわ」と言ってきました。

長距離の仕事に行くのに、食事代も無いというので8,000円を旦那に貸してあげました。

旦那、頭大丈夫だろうか。

収支の計算できてないよね。

FPがアドバイスしてくれた通り、少しでも早く旦那から離れなければ。

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************








アヴァンスレディース


posted by カンクチョウ at 23:11 | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。