2019年09月22日

ガス料金までも滞納しているとは・・・

desperate-2048905_1280.jpg


もう、終わりです。

限界です。

この先、どう生活していけばいいのでしょう・・・

今日、旦那がガス料金の振込用紙を私に押しつけてきました。

「払ってないねん。27日までに払わんと止まるで。」

えぇ〜っ!
ちょっと、なに言ってるのよアンタ!!

ガス代払ってなかったの?!

あぁ、私も携帯料金を払えてないから、旦那を責めることはできないけれど。

なんてことでしょう。

私のお給料日は25日ですから、27日までにガス料金を支払うことは可能なような気もします。

でも、今回のお給料は支払う物がたくさんあるのです。

長女の授業料、8月分+9月分で80,600円。
それと、携帯料金約31,000円
忘れちゃいけない弁済金、49,200円

これだけで、もう16万円を超えています。

旦那曰く、ガス料金は3ヶ月分で約8,000円とのこと。

今回もらうお給料の額は、約202,000円

厳しいわ〜

<スポンサードリンク>




だって、他にYAHOO!カードやら自動車保険やらも払わないといけないのに。

ホント、どうしたらいいかもうわかりません。

飲まず食わずでも、足りない・・・

どうやって生活していこうかと悩んでるところに、旦那が給料入ったら少し貸して欲しいと言ってきました。

アホか!

もう、キレそう!!

今年で、結婚して20年。

いつも、お金のことで悩んでばかり。

FPに「カンクチョウさんは、旦那さんが1回目の自己破産をしたときに離婚すべきでしたね。」と言われたことが、脳裏から離れません。

やっぱり、もう、離婚するしかない。

第三者にそう言われるなんて、よっぽど酷い状況なのでしょう。

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************





アヴァンスレディース


posted by カンクチョウ at 23:12 | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。