2019年09月19日

またまた、携帯止められました

iphone-6-458159_1280.jpg


今、まさに携帯が止められています。

止まってから日が浅いので、発信はできませんが受信はできます。

ネットは、WI-FIがあればできます。

家には、ソフトバンクAirがあるのでかろうじてLINEが使えます。

WI-FIにつながれば、LINE電話でかけることが可能です。

あぁ、ホント電話が止まるとかもう嫌だ!

こんな生活から逃げ出したい!

なんとか旦那と長女の分だけは、料金を支払いたいと思いソフトバンクに行きました。

しかし、支払いを家族分まとめているので、端末ごとの支払いはできないと言われてしまいました。

マジかぁ〜

<スポンサードリンク>




なんで、こうなるのかなぁ・・・

あとどれくらいで、完全に止まるんだろう。

困るなぁ。

おととい、求人サイトから在宅でできるお仕事に応募したので、その連絡がくることになっているのです。

その時、もし完全にスマホが止まってしまっていて、受信もできなくなっていたらどうしよう。

せっかくのチャンスを逃してしまう・・・

ホントについてない。
私は、本当に運が無い。

今月は、ソフトバンクAirのお金はちゃんと払ったのでWI-FIつながっています。

おかげで、スマホは止まってもパソコンには影響ありません。

ソフトバンクのショップで、「Airの分も支払いまとめられます」と言われましたが、こうなることを予想して「別々のままでいいです」と断って正解でした。

一緒にしてたら今頃、にっちもさっちもいかないところでした。

給料日まで、まだ長いなぁ。

<スポンサードリンク>




***********************
▼応援ありがとうございます▼

にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村
▲ご覧頂きありがとうございました▲
***********************

*********<<バンドルカード>>***********
招待コード:sry5dz
(バンドルカードHP: https://vandle.jp/)
********************************************










posted by カンクチョウ at 23:12 | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。